FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みふく

Author:みふく
3L体型になって早10年・・・何度もダイエットに挑戦するも、結果は惨敗。
だから、もう痩せません!!
痩せないで、それなりに見られる(だろう)オシャレを楽しみます。
太めのオシャレについて、アドバイスお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモフラ柄?迷彩柄?アーミー柄?

2014.08.03 20:12|未分類

私にとっての「迷彩柄」は、一般的には「カモフラ柄」のようです。

20代の子は、みんな「カモフラ柄」って言ってますよね。

迷彩なんて言い方が年齢を感じさせるとわかってはいるのですが、
「カモフラ柄」ってなじみがないから言いにくくて・・・。

こないだ40代の友人と、その話をしてたら。

「え!?あれってアーミー柄でしょ!?」って言われて。

10年ごとに言い方が変わるのかと、新しい発見をしました。


こないだ買った迷彩柄のバッグ、お気に入りなのですが。

合わせ方が、どうもわかりません。

アースカラーだからオレンジと合わせてみようと思いましたが、んん
微妙・・・何に合わせたらいいのでしょう?

みふく47

トップス(数年前のハニーズで2000円くらい、首周りのビジューの
     裏がかゆいので、着心地は良くないのです)
デニム(ベルメゾン・ラフィットのモニターさんとつくったストレート
    デニム、定価で5990円)
靴(2年前くらいのベルメゾンラフィットのバレエシューズ
  定価5.000円くらいだったかな?これは靴擦れしなくて
  大活躍!)
ブレスレット(3コインズだから300円。こんなに安いのによく
       登場します。いい買い物をしました)
バッグ (ジェットでスカートと一緒に購入。3000円くらいでした。
     お気に入りなのに、活かせてないです・・・)


PS.

先日は温かいコメントをありがとうございました m(_ _)m
皆さんのおかげで、とっても元気になれました。
いろいろ考えすぎないように、今まで通り迷走しながら自分の体型と
年齢に無理をしない範囲で、楽しくやっていこうと思います。
これからも、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました (*^∀^*)



いつもクリックして下さって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。