fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みふく

Author:みふく
3L体型になって早10年・・・何度もダイエットに挑戦するも、結果は惨敗。
だから、もう痩せません!!
痩せないで、それなりに見られる(だろう)オシャレを楽しみます。
太めのオシャレについて、アドバイスお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ

気にせず使えるキルティングコート

2014.03.03 20:40|未分類
3年前のしまむらのキルティングコート、定価2,900円。

お安いのに裏地がドット柄で細部まで可愛い。

キルティングってそれ程値段の差がでないような気がするから、私はこれで大満足。
(しまむらなので、ところどころ出てる糸は自分で切ります)

ちょっと短めなのでスカートに合わせてもバランスがいい(気がする)

ボタンを留めるとちょっとパツパツだけど・・・。

リアルファーの襟巻き(?)を合わせると、2,900円には見えないんじゃないかな~。


デニムスカートは、ベルメゾンで定価2,900円。

ゆったりめのサイズ感なのでLLサイズで着ています。

こないだ見たら、このスカートの色違いがセールになってました!!

使いやすいからもう1枚買うか悩みどころです。


中のボーダーは、ストレッチのコーデュロイみたいな生地だから着心地も良くて
あったかい。

ちょっと首がスースーするから巻物必須です。

今日のコーディネート・コートありとコートなしです。

みふく 4日目 からし色コート



からし色コート(3年前のしまむら・2,900円)
デニムスカート(ベルメゾン・2,900円)
ボーダートップス(ベルメゾンのセールで2,000円しなかったと思う)


クリックして頂けると励みになります、なにとぞ~


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント