FC2ブログ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みふく

Author:みふく
3L体型になって早10年・・・何度もダイエットに挑戦するも、結果は惨敗。
だから、もう痩せません!!
痩せないで、それなりに見られる(だろう)オシャレを楽しみます。
太めのオシャレについて、アドバイスお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背中と腕かくしのゆったりカーディガン

2014.06.03 13:58|未分類

袖の短いTシャツやブラウスを着る時は、カーディガンをはおります。

腕の太さも気になるし、ヒジのお肉も気になるし。

ゆったり目のカーディガンなら、背中の丸みだって隠せます。

カーディガンは丸首を閉めて着るよりも、Vを空けて着た方が縦の
ラインができてスッキリする気がします。
(丸首よりもましって意味ですが・・・)

少し長めの丈なら、腰とかお尻周辺も安心です。

みふく33

カーディガン(つい最近セシールのセールで1800円くらい。
      今日はギンガムに合わせましたが、デニムに合わせても
      すごく可愛くてお気に入りです)
ブラウス(先日のしまむらにて980円、LLなんで少しワキの部分
     がタイトだけど、インに着るので気にしません。)
パンツ(今年のベルメゾンのラフィット夏号で定価4,500円
    くらい)
バッグ(5年前くらいのハニーズで980円。お安いのに長持ち)
モカシン(ベルメゾンのラフィットで6000円ちょっと)
ブレス(先日ベルメゾンのセールで700円くらい)


カーディガンをはおると、当然その分暑いわけですが。

このカーディガンは薄手なので、まだましな方です。(真夏でもなん
とか耐えられる!)

同じタイプを3枚(他はネイビーとパープル)持ってるのですが
今日のマスタードが初夏には一番使いやすいです♪
(表示はマスタードですが、からし色じゃなくて綺麗で爽やかな
イエローでした)

3Lだと1800円くらい、LLだと1500円くらい。

大きめのつくりなので300円お安いLLでも大丈夫だったかも。

このカーディガン、セシールのセールで今もありました!

セシール - バーゲンセール

マスタードの他に、キャロットレッドやストロベリーも残ってます。
(パープルはLLまででしたが)

とっても便利なので、ぜひ「Vネックロングニットカーディガン」で
探してみて下さい。



クリックして頂けると励みになります、なにとぞ~

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ




スポンサーサイト

コメント

No title

いつも更新が楽しみです!
黄色のカーデとってもかわいいですね♪
みふくさんのコーデはいつも素敵で、とっても
勉強になりますi-179

上の方と同じく

コーディネートがシンプルかつ普通の服だから 参考にしたくなりますね。

ちょっと派手?個性派の服を着られるぽっちゃりさんのファッションだと中年の自分には
似合わないかも。。と考えちゃうから。(笑)
 

にゃーさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪

> いつも更新が楽しみです!

そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しすぎます\(^▽^)/

> 黄色のカーデとってもかわいいですね♪

ありがとうございます♪
使いやすいし顔色も良く見えるので、黄色もありです。

> みふくさんのコーデはいつも素敵で、とっても
> 勉強になりますi-179

いえいえ、勉強だなんて恐縮です。

写真を撮るようになって、自分の持ってる服の傾向とか、何が必要なのかとか
今までより少しだけわかってきた気がするので、私こそ勉強させてもらってます。

このブログを見て下さる方がいるんだと思うと、更新がすごく楽しみになります。
また遊びにきて下さいね♪ありがとうございました。

みふく

とんさん、ありがとうございます♪

> コーディネートがシンプルかつ普通の服だから 参考にしたくなりますね。

そんな風に言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです(*^∀^*)
ありがとうございます。

> ちょっと派手?個性派の服を着られるぽっちゃりさんのファッションだと中年の自分には
> 似合わないかも。。と考えちゃうから。(笑)

わぁ~!すごくわかります!
個性的なオシャレって、ものすごくセンスがいいから成り立ってて、誰でも真似できるものじゃなくてハードル高いです。
普通の服を普通に着る!(できたらちょっと可愛く少しだけオシャレに・・・)が私のテーマなので、
お財布に優しく年齢に無理せずこれからも楽しみたいです♪

みふく

初めまして!

初めまして!検索で辿り着きました。私も3Lサイズで30代、セシールやベルメゾンでよく買い物しています。とてもコーディネート、参考になりました。黄色のカーディガン、白のインナーとギンガムパンツのコーディネートは真似したくなりました(*^_^*)

りーさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます♪
私たち、とっても似てますね\(^▽^)/嬉しい♪
そんなりーさんに参考になるなんて言って頂けて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

30代で3Lだと服選びが難しくて、迷走する事も多いしお買い物で失敗する事も多いですが。
それでも諦めずにオシャレを楽しみたいです。

りーさん、また遊びにきて下さいね♪

みふく

No title

また来てしまいました!お返事ありがとうございます。
みふくさんの、白のタンクのブラウス、そう言えば私も同じの買ってました♪
でも、気持ちもう少しゆとりが欲しかったー(笑)。
LLサイズまでしかなかったのかな?いくら探しても3Lが無くて。
みふくさんは、とても綺麗に着こなせていますね!

30代の服選びって…難しいですよね。
何だか最近迷走しています。みふくさんのコーデ、これからも参考にさせて頂きます!

りーさん、コメントありがとうございます♪

わぁ~!嬉しいです♪
白のタンクブラウス、りーさんとお揃い♪

> でも、気持ちもう少しゆとりが欲しかったー(笑)。
> LLサイズまでしかなかったのかな?いくら探しても3Lが無くて。

私も3L探せなかったです、感じ的にLLまででしたね。
私ももっとゆとりが欲しかったです、腕の付け根がギューギューです。

> 30代の服選びって…難しいですよね。
> 何だか最近迷走しています。みふくさんのコーデ、これからも参考にさせて頂きます!

ほんと30代ってすごく難しくなりますよね!
20代後半と、ほんの数年しか変わらないのに・・・この数年が大きいみたいで、私も迷走中です。

りーさんのブログに遊びに行かせてもらったのですが、キレイ目シンプルでとっても素敵なコーデでした。
また遊びに行かせてもらいますね(*^∀^*)

みふく
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。