05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みふく

Author:みふく
3L体型になって早10年・・・何度もダイエットに挑戦するも、結果は惨敗。
だから、もう痩せません!!
痩せないで、それなりに見られる(だろう)オシャレを楽しみます。
太めのオシャレについて、アドバイスお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入るサイズと似合うサイズの違い

2014.05.11 23:23|未分類
今日のユニクロのデニム、ぴったりだけど普通に履けていると思って
たんですが、写真を見てみると・・・微妙。

太もも周辺のパツパツ感がすごい(履いてる分にはそれ程きつくない
のにな~)

なんとか着られる服のサイズが、似合ってるサイズではないんですよね。

Tシャツとかでは、無理したサイズで着ないように気をつけてたん
ですが。

デニムも油断しちゃダメだなって、再確認です。

みふく29


ブラウス(去年のしまむらで1500円くらい)
デニム(8年前くらいのユニクロ、お値段は忘れましたがユニクロ
    なので2900円くらいだったのかな?伸ばしに伸ばして
    なんとか履いていたのですが・・・)
モカシン(先日やっと、履き心地の良いモカシンを買いました。
     ラフィットで6000円ちょっと。お値段分だけ足入れ
     がいいです)

今日のユニクロのデニムと、このブログで何度も登場してきたおデブ用
デザインのデニムを見比べてみたのですが。

普通のサイズをただ大きくしただけのものと、おデブ用のデザインの
ものはやっぱり違うんだな~と感じました。

おデブ用になると、普通の人の服よりお値段がはるな~って感じる事が
多かったのですが。

いろんな工夫が詰まってて布もケチってないんだから、妥当な値段だっ
たのかも・・・。



クリックして頂けると励みになります、なにとぞ~

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ




スポンサーサイト

コメント

パンツって難しいですよね(´-ω-`)
ウエストに合わせるのか
太ももに合わせるのか…
私は股が食い込むこと多しなので
結局、チュニックばかり選んでしまいます(´Д`)

ぷひこさん、そうですよね (ノД`)

> 私は股が食い込むこと多しなので
> 結局、チュニックばかり選んでしまいます(´Д`)

わかります!すっごくわかります!
Yゾーン部分の食い込み恥ずかしいです。
と言いつつ、お目汚しとは思いながらも自戒の為にこんな写真をのせてしまいましたが・・・。

Yゾーン問題を考えるとチュニックが安心なんですよね。
でも、トップスは短い方がバランス良さそうですし、ほんと悩ましいです。

みふく

No title

分かります!凄く!
狭い感じはしないのに、何故か狭そうに見える服ってありますよね
其れを隠そうとしてチュニックを着るという…
服選びって難しい

ほんと、そうですよね。

> 分かります!凄く!
> 狭い感じはしないのに、何故か狭そうに見える服ってありますよね
> 其れを隠そうとしてチュニックを着るという…
> 服選びって難しい

そうですよね~!
私だけじゃなくて、ほっとしちゃいました(^▽^)

30代ってだけでも服選びが難しい時期なのに、その上体型の事まであるともっと難しいですよね。
(じゃあ痩せろよって言われそうですが、そこは言わないお約束ということでw)
だから、もう何年もずっと迷走中です。

みふく
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。