05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みふく

Author:みふく
3L体型になって早10年・・・何度もダイエットに挑戦するも、結果は惨敗。
だから、もう痩せません!!
痩せないで、それなりに見られる(だろう)オシャレを楽しみます。
太めのオシャレについて、アドバイスお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまむら、LLサイズのブラウス

2014.04.30 17:44|未分類
衣替えをしたら、今の時期に着れるブラウス発見!

毎年そうなんですが、1年前の服ってけっこう忘れてたりするので
新しい服を見つけたみたいに、少し得した気分になります。

しまむらのLLサイズのブラウス、去年もぴったり目だったけど。
(だってワンサイズ小さいから)

今年はどうなんだろう?と恐々着てみたら・・・。

やっぱり今年も小さかった。

保管してる間に大きくなるはずないし、私が痩せた訳でもないので
そりゃそうだ・・・と納得しつつ。

伸びない素材のブラウスだしサイズも合ってないから、着心地が
いいとは言えないのに。

優しいオレンジが好きで、今年も無理して着る予感。

みふく27

ブラウス(去年のしまむらで1500円くらいだったと思います)
パンツ(ベルメゾンのモニターさんシリーズのカーゴ、定価4900円)
スニーカー(5年以上前のスプリングコート、お値段は忘れました)
かごバッグ(MAMAIKUKOのセールで2000円くらい)

しまむらの服って、Lサイズとか、LLサイズまでの展開のものの方が
カワイイのが多い気がしませんか?

大きいサイズの展開になったら、急に生地とかデザインが微妙になる
ような(あ!悪口になっちゃった!でも、しまむらは好きなんです)

気にいったものが「あ・・・Lサイズか」ってなる事がすごく多くて。

店員さんに聞いたら「そちらはLサイズまでの展開となっております」
って言われてガックリする。

LLサイズまでだと、試着してとりあえず入ったら「ちゃんと着れる
ように痩せるから」と自分に言い訳をしてレジに向かう。

でも、ほんとは痩せる気なんてなくて、当然痩せない。

小さい服を無理して着るのは一番ダメだってわかってるのになぁ~。

この癖はなかなか治りません。



クリックして頂けると励みになります、なにとぞ~

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ




スポンサーサイト

コメント

小さい服

背中と腹肉が気になる私はゆったり着たいからしまむら4Lを愛用。これ以上太るとサイズがない。(下は3L(笑))
でもブラウス素材は贅肉目立たないから多少ピチピチでも平気ですよ。
たまにぽっちゃりさんでちょーピチピチな服を着てるかたを見ると誰かアドバイスしてやれよーって私は思います!そうそう
セシールで麻混カーゴパンツを購入予定です。クーポン使って4000円位しますがベルメゾンの返品したパンツよりは安いし
夏に涼しそうです。

とんさん、ありがとうございます。

> でもブラウス素材は贅肉目立たないから多少ピチピチでも平気ですよ。

ありがとうございます、ほっとしました。
ニットよりはましかなとは思いますが、手が上げにくい(笑)

> セシールで麻混カーゴパンツを購入予定です。クーポン使って4000円位しますがベルメゾンの返品したパンツよりは安いし夏に涼しそうです。

麻混いいですね、リネンってオシャレなイメージがあります。
夏は太もももの汗も気になりますし、涼しいのいいですね。

みふく
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。