05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みふく

Author:みふく
3L体型になって早10年・・・何度もダイエットに挑戦するも、結果は惨敗。
だから、もう痩せません!!
痩せないで、それなりに見られる(だろう)オシャレを楽しみます。
太めのオシャレについて、アドバイスお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おすすめ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しまむらでシャツとカーディガンを珍しく定価で!

2014.03.25 16:16|未分類

セールが大好きなので、どんなに安いお店でもついついセールのもの
ばかりに目が行きます。

今日はしまむらに行ってきたのですが、最終セールで300円とか
500円がいっぱいありました♪

安くても着ない服は買わないように!が今年の目標なので。

何着も試着して迷いに迷って、結局今日買ったのは。

コットンリネンの白シャツ(定価1,900円)

ネイビーのカーディガン(定価1,900円)

セールで大はしゃぎだったはずなのに、いいなと思うのはやはり春物
で定価になっちゃうんですよね・・・。(十分安いとは思うけど)

コットンリネンって「こなれたオシャレ」の強烈な刷り込みがあって。

LLサイズでちょっと小さめだけど、洗濯して少しでも縮んだら
着られないけど。

一人で盛り上がって買っちゃいました。

(着ない服は買わないはずなのに、やってしまった・・・でももし
 縮んでも、前を留めないで羽織りものとして活用するから大丈夫!
 ギリギリセーフなはず!)

カーディガンはいっぱいあるけど、ちょっとキレイ目な襟のものは
持ってないし、ネイビーだから便利なはず。

と、持ってる服に似たものを買った時に、私はすごく言い訳がまし
くなります。

上半身がホワイトとネイビーなので、ボトムは柄パンにしてみました。

みふく13 柄パン白シャツ紺カーデ

白シャツ(しまむらの定価・1900円)
カーディガン(しまむらの定価・1900円)
柄パン(ベルメゾン・ラフィットの定価4,095円)


昨年流行りに流行った柄パン。

3Lサイズでも少しは出たけど、なかなか思い通りのものには出会えず
待つ事半年以上。

やっと欲しいものに出会えました!春なので浮かれてイエローで。

私がけっこうな頻度に買うベルメゾンのラフィットは、ぽっちゃり
モデルさんが着てくれてるからイメージが湧きやすいです。

「私は他人からこう見られてるのか」と少し切なくはなりますが。

細いモデルさんだと、買ってから「こんなんじゃない!!」って思う事が
多いけど、ぽっちゃりモデルさんだとそういう事がないんですよね。

特に、私はモニターさんシリーズを信頼しています。

ベルメゾンネット




クリックして頂けると励みになります、なにとぞ~

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。